2025.10.09 ブログ
【分譲地のご紹介】~ 宜野湾市 新城 ~

こんにちは♪
沖産です!
今日は、久しぶりに曇り空になっていて、少しだけ暑さが和らいでいるように感じます。
今日は沖産に本社がある、宜野湾市。
私の好きな地域の一つでもある、宜野湾市にある、沖産の分譲地のご紹介です。
宜野湾市新城という地域に、2区画分譲しております。
国道58号線より普天間神宮むけに入り、左手に新しく建築されました「琉球大学病院」が見えてきたら、
道向かいの通りに入っていくと、分譲地がございます。
近くには、琉大病院、器の専門店、インテリアショップ、コンビニ、飲食店などがあり、車で2~3分の
ところには商店街、スーパー、銀行、農協など生活に便利な施設がそろっております。
国道58号線にも近いので、那覇方面や名護方面にもアクセスがしやすく、通勤にも便利ですね!
大きな通りから、一つ後ろになりますので、静かな住宅街になり、小学校、中学校、高校にも、車で2~3分
(徒歩15分以内)では通える地域になっています(^^♪
宜野湾市や中部近辺で、マイホームをお考えのご家族様、一度ぜひご覧いただければと思います♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宜野湾市 新城 分譲地
建築条件付き 宅地分譲【全2区画】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳しい内容は、HP内の新築分譲住宅で確認できるのでごらんください。
お気軽にご連絡下さい♪
















